わがままヨーキー レオ

アクセスカウンタ

zoom RSS お洋服なんて、きらいだ!

<<   作成日時 : 2005/11/12 15:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像
家族に反対されながら、
それでも、ネットで見つける
お洋服のかわいさに、
何枚か購入しました。

着せてみたら、けっこう
かわいくて、しぶしぶながら
家族も認めるようになりました。

ある時、留守にする間
寒い思いをさせたらかわいそう、
という親心で、
お洋服を着せたまま外出。
帰ってきたとき、その惨状に唖然
お洋服は、かろうじて首は通っているものの、
両腕は完全に脱いでしまっています。

あーあ
一気にお洋服熱がさめた一瞬でした。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
レオくん、洋服お似合いですよ〜!!
だけど、洋服はめいも大嫌いです。
着せっぱなしにしたら多分、レオくんと同じ惨状になること確実です。
でも、ヨーキーは下毛がないので寒がりだというし、これから寒い季節で洋服は絶対に必要になりますよね。
普段着でネットで安いのを物色中です〜!
めいに噛まれてもいいような物を。(笑)
めい父
2005/11/12 20:07
龍は、服は大好きですが、
いつのまにか、袖から腕がなくなっている事があります^^;
サイズが大きめだと、そうなりやすいようです。
お留守番させる時は、心配なので服は脱がせて出掛けてます^^
ダリママ
2005/11/12 23:07
めいは服は大丈夫です。
多少襟とかガジガジしてしまう事もありますが(^_^;)
うちは基本はオークションで安い物買ってます。
おかげでだいぶ増えましたヽ(^o^)丿
めいのパパ
2005/11/13 04:29
>めいたん父さん
めいたんはお洋服好きですかー?
レオのお洋服は安いものばかりなので
どうなっても惜しくないのですが、
その前に、着てくれなくてはね・・。
「今日は、これだよー。」
ピキピキ!(しっぽを振る音)
そうなってほしいです。

>ダリ君ママ
お洋服好きでいいですねー。
ダリ君は何着ても似合うし、
雑誌のモデルさんになれちゃいますよ。
サイズはむずかしいですね。
『小さめかなー』と思うくらいが
いいんでしょうか?

>めいちゃんパパ
めいちゃんがお洋服嫌いだったら、
あんなにお洋服増えません!
豪華で華奢なドレスを着こなせるのは、
世界で、めいちゃんくらいなもんです!
レオ
2005/11/13 09:08
昨日土曜日夕方、レオを散歩に連れて行きました。
日が傾き、風も少しあり寒かったので「洋服」を着ての散歩です。レオは散歩が大好き、ぐいぐい引っ張ります。本人(本犬?)は嫌な洋服を着せられていることはすっかり忘れているようでした。メデタシめでたし。
レオパパ
2005/11/13 13:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
お洋服なんて、きらいだ! わがままヨーキー レオ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる