わがままヨーキー レオ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は、平和

<<   作成日時 : 2005/11/10 22:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像
ここ2、3日、出かけていることが多く
レオはお留守番ばかりさせられていました。

今日は、朝から平和です。

ごはんも、午前中に完食してしまい
午後は惰眠をむさぼっています。

ケージで寝るのは、夜だけと
自分の中で決めているらしく
日中は、もっぱらソファーの上です。

アップしようとしたら、何回もエラーになってしまい
波乱の夜になってしまいました。
・・・というのも・・・
下の子の不注意から
餃子を半分くらい食べられてしまったのです。
下の子は私に怒られ、ひどく落ちこんでいました。

その落ち込んでいる子を慰めてくれたのは、
 やっぱり、レオでした。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんはー
レオくん優しいんだね。
めいも夜寝る時はゲージですが、
それ以外では私やママのお腹の上、
座布団、毛布(めい用)などなど・・・
フンワリした所が好きみたいです。
めいのパパ
2005/11/11 01:32
>めいちゃんパパ
パパやママのおなかの上、
気持ちいいんでしょうねー。
あったかくて、フワフワして・・・。
えっ!フワフワ?!
パパさーん!
レオ
2005/11/11 08:15
餃子はちょっとヤバイかな・・・。
でも、レオくんのお陰で家族みんなが優しい気持ちになれるんだよね〜!
ますます、レオくんの株が上がったかな〜。
めい父
2005/11/11 21:48
>めいたん父さん
下の子が、必死でレオの口の中に
指を入れて、かきだしました。
そのあと、涙ぐんでいて
ちょっと怒りすぎたかな、
と反省。
レオは、何事もなかったように
元気です。
レオ
2005/11/12 11:27
うんうん、レオ君、きっと大丈夫ですよ^^v
反抗もせずに、涙ぐんでた下のお子さん、自分でもかなりショックだったんでしょうね。
優しいいいお子さんですね。
我が家も、さっき、末っ子が
私とお姉ちゃんに説教されて、
泣き出しそうだったのですが、
龍を抱いて、必死に耐えていました。
龍が不安気な顔をしてたので、
場の雰囲気ってわかるんでしょうね。
そのお陰で、和やかになりました。
ダリママ
2005/11/12 23:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は、平和 わがままヨーキー レオ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる