わがままヨーキー レオ

アクセスカウンタ

zoom RSS 爆睡

<<   作成日時 : 2005/10/27 15:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
1週間ほど前から
給湯器の調子が悪くて
昨日、工事のおじさん(おにいさん?)がやってきました。

レオは、工事中 ワンワン バウバウ ガウガウ
と鳴き続け
おじさんと私が話すときは 大声をださなければならないほどでした。

工事は、午前中から午後3時ころまで続き
私も、工事のおじさんも、レオも疲れ切った1日でした。

おかげでお風呂は快適になりましたが
今日のレオは、爆睡です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
レオくんは嬉しくて吠えてたのかな?
それともおじさん(おにいさん?)が怖かった?
めいは以前はお客さんが来ると大喜びで飛び付いていました。
最近は落ち着いてきて、ちゃんと待っていますが(^。^)
めいのパパ
2005/10/28 12:43
めいちゃんパパ

やっぱり、カウンセリングの効果ですか?
ちゃんとしつけたいなと思うし
雑誌のしつけの記事も実践してみるんですが
うまくいかないんですよねー。

あっ、レオは怖かったんだと思いますよ。
(よわむし・・・)



レオ
2005/10/28 22:20
6ヶ月を過ぎる頃から自分のテリトリーに見知らぬ人が入ることをとても警戒するそうですね。
多分、それかな?
正常なことだと思いますが・・・。
レオちゃんは弱虫なんかじゃないぞぉ〜。(笑)
めい父
2005/10/28 22:57

ピンポンダッシュ!
レオの得意技です。
ただし、ピンポンが鳴ると
玄関にダッシュするほうです。
家によく来る宅配便のお兄さんは
もう慣れっこです。
めいたん父さん
2005/10/29 09:23
レオ君も工事のおじさんも、
レオ君ママさんもお疲れ様でした〜
龍も臆病だから、周りの見知らぬ人やワンちゃんに、ほえてるような気がしますが、
お隣さんにまで、ほえると
申し訳ない気持ちでいっぱいになります。
(滅多に会わないので、しょうがないような気もしますが。。。)
悪い人だけにほえるよういなるといいのですが、それってかなり難しいですよね^^;
ダリママ
2005/10/29 09:59
ダリ君ママ

レオはお散歩していても
他のワンちゃんには
興味がないようなんです。
ほんと、悪い人にだけ
吠えて欲しいです。
レオママは家に来る人に
あやまりまくっています。

レオ
2005/10/29 16:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
爆睡 わがままヨーキー レオ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる